

- | - | -

ぼちぼち復活


Simplestの更新を停止していましたが、リアルが落ち着いてきたのでぼちぼち復活したいと思います。

以下、お知らせ的なもの。
昔の私の知識が乏しかったせいもあり、色々と気に食わない書き方をCSSでしているので、共有テンプレートとして公開していたMiniとBlownを一旦非公開とさせて頂きます。
再公開するかは今のところ未定です。

というのも、JUGEMさんは広告が少ない事から選んでいたブログサービスだったのですが、記事下に強制的に広告が入るようになっており、これを消すには有料登録しなきゃだめとか…。ナンテコッタ。
なので再公開するとしても他のブログサービスでやろうかなぁと(´-ω-`)
更新復活っていうのも、他のブログサービスで活動再開しますよーっていうお知らせでした。

またどこのブログサービスで再開するかは後ほど書き込もうと思います。

雑記 | comments(28) | trackbacks(1)